txqz memo

情報学部おめでた化への道

6月下旬、吉田先生のエントリはてブで評判に。コメント欄や赤尾先生のエントリなど燃料が豊富で、数日にかけて明るかったが、本人は講義のネタにするなど特に落ち込んではいない様子。それもそのはず、あの程度の攻撃(?)などで百戦錬磨のゼミ合戦を潜り抜けてきた吉田先生にダメージを与えることはできないのだ。つまり、コメント欄やはてブのコメントであーだこーだ書いていた人は当座の鬱憤を晴らす場が見つかり気持ちよく排泄できて良かったし、先生自身も講義のネタが増えて良かったということで、Win-Winのようだった。このムーブメントにmalaのえらい人も感化されてしまった

7月中旬、佐藤先生のエントリが一部方面で話題に。見事mala様の心を動かせしめ本当におめでてーというありがたい訓示を下賜されるに至った。

その後佐藤先生のブログはkuso2731から「本当におめでてー学部へようこそ」となった。今ここ。今後の展開に注目。ぅぇ。


最近、静岡大界隈のおめでたい連中が調子こいてるらしいことがわかってきた。

— トデス子'\ (@todesking) 2007年11月2日

静岡大マジハンパねーな。

— トデス子'\ (@todesking) 2007年11月2日

静岡大クラスタを根こそぎFollo wした

— yuiseki (@yuiseki) 2017年11月3日

名だたる変態に認知されましたよ。やりましたね。